惚気

俺は漢字に弱い。

この"のろけ"と読む漢字も"ほれき"と呼んでしまうのだ。

 

さて、余談は置いといて、題名の通り惚気ようと思う。

俺は無意識のうちに好きな人ができてしまった。名前がないと不便なので今回は ナ君 とでもしよう。

ナ君はバイト先の先輩で、休憩などが被るとよく喋る仲だ。そんな仲を続けてそんなに日は経っていないのだが、向こうもそれなりに認識してくれている…はずだ。

そして、彼はボディタッチがえげつない程多い。髪の毛や肩、頭や背中など。壁を作らないと減らないぐらいとても多い。

だがそのボディタッチが不快なわけでもないので、俺はやめてもらうことは視野に入れていない。

そんな彼のせいでボディタッチをする男性心理が気になり、何度か調べてみた。

すると、嫌っている人にはこういうことをしないと載っていて、とても嬉しかったのを覚えている。

なので、 嫌われていない と安心しているが、彼は誰に対しても優しく、ボディタッチも多いので俺だけが特別ではないというのが、どうも気に食わない。

俺は恋愛になるとすぐに常識外の事をしたくなってしまい、それが口癖にも出ている。

最近の口癖は

ナ君はいっそのこと死んでほしい。

いっそのこと殺した方が早いのでは?

になってきている。本気でいなくなってほしいわけではないので、ただの照れ隠しなのは分かっている。

法律が許さない限り殺せないし、殺さないので

少しづつ彼に近づいていき、意識してもらおうと思っている。