トラウマ

俺には好きな人がいた。

もちろん今も好きなのだが、告白する前から振られている。

 

諦めないといけないことは分かってるから離れることにした。だから最後に、その人といい思い出を作りたくて、オンラインゲームでその人がインしたので、少し時間を置いてからワープをした。好きな人と手を繋いで一緒に駆け回りたかった。笑いたかった。

 

だけどその人は俺の手を何度も何度も離し、俺から離れていった。わざわざマップが変わるような場所で何度も離して来た。

怖かった。もう近づかないで、邪魔だからと無言で言われているようだった。

俺は笑いながら『怖いよーww』って言った。

それでも好きな人は無言で、本当に怖かった。何も喋らずに俺を置いていこうとした。何度もその人に話しかけても、好きな人は無言で、また手を離すの繰り返し。

その後、落ち着いた後も謝罪はなかった。

 

あーもう離れないと行けないんだって分かってたのに近づいた俺への罰なのかなって思った

とても辛かった。今も思い出して泣いている。

 

それからそのゲームが億劫になった。

その人と話すのも怖くなった。

やっと心を開けた相手だったから、

世界で1番好きで、依存してた相手だったから

なにもかもが辛くなった。

 

同じ病み病みさんだから、俺の気持ちわかってくれると思っていた。ごめんねの一言ぐらいは欲しかった。

その人は今はまた別の人と駆け回っている。

もう、人を好きになることも、全部を辞めたい

早くいなくなりたい