大切な相互さん

ネットで偶然出会った君、君の自傷行為はとても綺麗で好きだった。そんな君のツイートがタイムラインに流れてくることは無くなってしまった。

いきなりだった、いやもしかしたらなにかしら前兆があったのかもしれない。ふと気がつけばタイムラインに君にしか書けない”詩”のようなツイートが表示されなくなっていた。

プロフィールを覗いてみても最後の浮上が8ヶ月前。悲しいことにネットの関係なので、浮上がないと不安になってしまう。なにかあったのかな、スマホが壊れてしまったのかな、もしかしたら空を飛んだのかな…言葉にできない色々な感情や不安が俺を襲った。

もしどこかにいるならば、全力で見つけ出したい。どこか遠いところでもいい、見つからないかもしれない、それでもどこかで君で、君らしく居て欲しい。

 

そんな大好きな君の誕生日が近づいてきている。連絡先は持っているが、個人やりとりをする勇気が出ない。もし遠いところにいってしまっていたら、ずっとずっと返信が来なかったら…と考えてしまってメッセージを送る勇気が出ないことを謝りたい。ごめんね。

 

君と出会えて本当に毎日楽しかった、仲良くしてくれてありがとう。少し早いけどお誕生日おめでとう。

この言葉はまた、君に出会えた時に直接伝えれますように。