書き殴り

一度したことは二度してしまう。

万引きや未成年の飲酒や喫煙、よく聞くものではこれらが挙げられるだろう。一度してしまった快感はそう簡単には忘れられない、それはどんなに小さなものでも俺は同じだと思う。

1年ほど前俺は彼女がいた、その彼女には自傷行為や自殺願望のことを包み隠さず話していた。だからだろうか、彼女には相談を何度もしていた。別れてからも俺は何度も相談をしてしまっていた、話を聞いてくれるという快感の沼にはまってしまったのだと思う。一年という月日が流れ、その彼女とは用事がない限り話すことがなくなるぐらい壁ができてしまったので、今は彼女には相談をしていない。

だが、最近になってバイト先のよく喋る先輩達に相談を持ちかけてしまうようになった。もちろん先輩には自傷行為や自殺願望の事は隠し、遠回しに相談をしてしまっている。

優しさに漬け込んで何度も、何度も何度も。

今回もだ、心のもやが霧のように張り付いてしまい、オンラインだった先輩のDMに凸ってしまった。

馬鹿だ。一人で解決すると決めたばかりなのに何も守れていないではないか、本当に俺は弱い。一人で解決すら出来ず、快楽にも弱い。

何をしてでも一人で解決できるようにならないと俺は自立できないと思うので、頑張らなければならない。